親への報告

《Post time:2014-04-16 16:10

どーもKanakoです\(^^)/

全然更新しなくてごめんなさいm(_ _)m

子供がお昼寝したので、ブログ書こうかなって思って日付みたら1ヶ月も更新してなかったみたいで…(;^ω^)

ということで、今日も前回の続き書いちゃおうと思いますwww

前回は結婚が決まったところで終わりましたよね。

結婚が決まってからは、お腹の赤ちゃんのこともあったので、すぐにお互いの両親への報告です。

これを後回しにすると何かと面倒な気がしたので、プロポーズをOKした週の週末にしてきました。

私の父は放任主義な人で、もともと会わせていたこともあって、ドラマとかでよく見るような堅苦しい雰囲気ではなく、主人が「結婚します」と言うと父が「こんな娘でほんとにいいの?返品不可だよ?」って言ってきたので、蹴っ飛ばしてやりましたwww

主人の両親への報告も次の日に行き、お義父さんお義母さんともに喜んでくれたので、よかったです(*´ω`*)

あ、ごめんなさい!

赤ちゃんが起きちゃったみたいなので、この続きは次回また書きますね!!

ではまた(o・・o)/

Recommended
ページ上へ