急な保育園のお迎えは

《Post time:2018-04-18 11:41

まぁーたまた期間が空いちゃった…。だって子育てが忙しいんだもん。と言い訳してみたりして( ´艸`)ムププ

どうも、6歳の娘と4歳の息子が大好きな主婦Kanakoです!

このブログを書き出したとき、息子はまだ生まれたばかりの0歳でした。それが今は4歳、時が経つのって本当早いですよね。

私は専業主婦ではありません。主人だけじゃなく私も働いている共働き世帯なので、子供は保育園に預けています。

保育園って子供が熱を出すと園の保健室で休ませるんじゃなく、親に連絡が来て迎えに行かなきゃいけないんですよね。ですが、そんなすぐ仕事を抜けられるわけがないので、近くに住んでいる主人のお母さんにお迎えを頼んでいます。それもあって、ここの保育園を選んだわけです。

これから何度お迎えを頼むかわからないけど、お義母さんほんとにありがとうございます(^O^)

Recommended
ページ上へ