妊娠とプロポーズ

《Post time:2014-03-18 12:05

みなさんこんにちは。

今日も幸せなKanakoです(^∇^)

子供たちを寝かしつけて、自分の時間になったのでブログの更新しときまーすヽ(・∀・)ノ

前の更新では主人との馴れ初めを書いちゃいました☆

せっかく馴れ初めを書いたので、今日はその続きを書いちゃおっかなwww

主人とは、大学で出会った付き合いだしたわけですけど、結婚をしたのは大学を卒業して2年してから。

私は大学卒業後は、保育士として幼稚園で働いてました。

子供が好きでなった仕事ではあったけど、想像はしていたけど、ほんと大変な仕事でした。

でもちゃんとやりがいもあって、毎日楽しく子供達と遊んでいました☆

働きだして3年くらいたった頃、貧血で倒れたことがあって、点滴のために病院に行ったら、なんと妊娠が発覚w

あの時はあまりにも突然だったので、凄いビックリしたのを覚えています(*´ω`*)

そして妊娠が発覚してその夜のうちに旦那に会ったんですけど、まだ内緒にしておこうと思ってしばらく黙ってました。

その年のクリスマスです。

妊娠がわかって1ヶ月たってたんですけど、私はまだ妊娠したことを内緒にしていました。

それでいつ伝えようかと思っていた矢先に、主人からプロポーズされ、OKの返事をした流れで「実は…」と妊娠を伝えました。

プロポーズの返事で喜んでた主人は一瞬固まったのち、私の目を見て「ホントに?」って聞いてきたので、私は「ホントだよ!クリスマスプレゼント」って言いました。

今考えたらちょっと恥ずかしいですよね(;^ω^)

そして私たちは結婚しました☆

Recommended
ページ上へ