馴れ初め

《Post time:2014-03-11 16:54

こんにちわ。

Kanakoです(^-^)

今日は仕事がお休みだったので、子供と遊びながら過ごしていました☆

子供ってやっぱり可愛いですよねー!

私は子供が大好きで、早く結婚して子供が欲しいって思っていたので、私みたいな女をお嫁さんにしてくれた主人には感謝です\(^^)/

もともと主人とは通っていた大学で出会ったんですけど、出会った当初はこんな結婚するとは思ってもいなくて、普通に男友達の1人として遊んでら、いつの間にか好きなになってなんですよね(*´∀`*)

でも、私はけっこう照れ屋なので、主人への想いを胸に秘めたまま普通に遊んでいたんですけど、あるとき主人が凄い緊張しながら「付き合ってください!!」って言ってきてくれて(//∇//)

そしてもちろん私も主人の事を好きだったのでOKして付き合うことになりました(><)

それが大学2年生の頃の話です。

それからもう6年。

今では、可愛らしい子供2人と働き者の主人との4人で毎日楽しく生活しています☆彡

さてと、もうそろそろ夜ご飯の支度でもしよっかな(^∇^)

ということで、今日はこのへんで。

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

Recommended
ページ上へ