ブログ始めました☆

《Post time:2014-03-04 16:22

はじめまして(^▽^)

Kanakoです(^O^)

働きながら、2歳の娘と0歳の息子のママやってます!

子育てをしながら働くのはホント大変だけど、毎日なんとかやっています。

なんで、専業主婦をしていないかというと、庭付き一戸建てに住みたいと思ってて、そのためには主人のお給料だけでは難しいので、私も働きに出ています。

普通なら保育園に子供を預けて仕事に行くと思うんですが、幸いなことに私の実家が近所で、実家の母に子供二人を預けることができるので、保育園料という出費がなく済んでいます。

ホント母には感謝です(><)

このブログは日記がわりに書いていこうと思います。

子育てのことだったり、仕事のことだったり、主人の不満だったり(笑)を書いていこうと思うので、良かったら読んでくださいね☆

Recommended
ページ上へ