結婚、そして育休

《Post time:2017-08-15 14:11:00

前回からこんなに間があいちゃったんですね(;'∀')

ちゃんと親子ともども元気いっぱいのKanakoです!( ´艸`)

プロポーズのころには妊娠をしてしまっていたので、結婚式はささっと身内やごく親しい友達だけを呼んであげてしまいました。最近流行りのレストランウェディングっってやつですね!まだつわりもひどくない時期だったので、美味しいお料理も食べられてよかった!

ドレスはどうしてもお腹がひっこんでから着たかったので、子供が生まれた後に改めてフォトウェディングをしました。写真なのに本格的なロケーション撮影ができるんですよ。赤ちゃんと一緒の撮影もできて、今もその時の写真がリビングに飾ってあります。

保育士の仕事は、妊娠・結婚を機に育休を取りました。子供も離乳食が始まってそろそろ復帰を考えようかな……というところでまさかの2人目妊娠発覚www

育休時期が延びてしまいましたが、幸か不幸か、保育士不足もあいまって「いつでもKanakoちゃんが戻る席は空いてるから!」と育休期間の延長をOKしてくれた職場には感謝です。

今は2人とも預けられる年齢になっているし、両親が見てくれているので無事に職場復帰してます!(*^-^*)

自分の子供もかわいいけど、他の子たちもやっぱりかわいくて、保育士は天職だなーと思っています。

Recommended
ページ上へ