席次表にこだわりたいなら

《Post time:2017-07-21 16:57:52

結婚式の席次表をこだわりのオリジナルデザインで

toiro wedding

結婚式の中でも、こだわりたいものの一つがペーパーアイテムですよね!席次表がおしゃれだと何だか結婚式のムードも盛り上がる気がします。こだわりの席次表を作るのなら、toiro weddingがおすすめですよ!

toiro weddingではオリジナルデザインの席次表をオーダーすることができます。お2人の好きなカラーやイメージ、写真を豊富に使ったプロフィールブックを兼ねたものから、シンプルな二つ折りタイプのものまで、バリエーション豊かです。必要なものはエクセルファイルの扱えるソフトが入ったパソコンだけで、ネット上でのやりとりだけでOKです。来店打ち合わせの必要はありません。

まずはサイトで、その豊富な作成事例をご覧になってみてくださいね。きっと自分の理想の席次表のアイデアが思いつくはずです。箔押しや活版印刷などの特別感のある演出ができるラグジュアリプランを利用すれば、更にオリジナリティを追求できますよ。

一生に一度の思い出の結婚式を、こだわりの席次表で演出しませんか? toiro weddingの席次表やペーパーアイテムをぜひご検討してみてください。

ページ上へ